手放す決心ができた

こんにちは!
3月にかけて飲んでいた
自分用フラワーエッセンス
 
セラピストは自分を癒したところまでしか
クライアントを連れていくことができない
という言葉を胸に
 
自分の癒しのためにもエッセンスを調合し
飲んでいます。
 

 

 

 
 
最近は、トリートメントボトル2本と
コンビネーションボトル1本の
合計3本を飲んでいます。
 
 
テーマは恋愛について
(仕事用エッセンスはまた書きます!)
 
 
選んだのは 
バッチ
・ホリー(人に対する愛情の回復、憎悪、復讐、嫉妬)
・ウォーターバイオレット(人との関わり、壁を作ってしまう、繋がり)
 
パシフィックエッセンス
スノーベリー(あるがままの人生を受け入れる)
・チックウィード(今に生きる、今ここにいる
今ここに完璧にいて反応する) 
スノードロップ(こだわりを手放し楽しく生きる)
・サラル(許しのエッセンス)
・オックスアイデイジー(視野を広げる)
 
 
今回は、テーマに合わせてエッセンスの説明書きから気になるものを選び、
ペンジュラムでチェックして選びました。
 
 
『今』にフォーカスすることを促してくれる
エッセンスが
選ばれることが多かったなと感じます。
 
 
また、ホリー飲んでいるからか
飲んでいるうちに
イライラの感情が出てくることも多かったです。
 
 
出てきている時はいやなのですが、
 
 
普段怒ったりは、めったになく
自分の中の怒りは抑えがちなので
浄化されてるな〜と思いました。
 
 
 
このブレンドを飲んでいて気づいたことは、
まだまだ過去の恋愛での手放しが足りていない
ということが、体感として納得できました。
 
 
今まで頭では分かっているし、行動してきた
つもりでしたが、内心、手放すことに抵抗が
あったみたいで、
 
 
にフォーカスしたエッセンスを飲むことで
もういらないよね?と前に進むための
決心をさせてくれたような感じです。
 
 
 
私は本当にこのままで良いの?と
 
何度も問いかけて
手放す!変える!と決めたので
今回は本気で取り組めるなと思ってます。
 
 
 
フラワーエッセンスは、
潜在意識の問題を私たちが普段使っている
意識(顕在意識)まであげてくれて、
気づきを起こしてくれる働きもあります。
 
 
また、自分の悩みの根本の原因に
気づかしてくれたり、
そこを癒すにはまずはこっちを癒す必要が
あるよ〜と気づかせてくれるときもあります。
 
 
 
4月は手放し月間ということで、
手放しブレンドを作って
ガブガブ飲んで 笑
徹底的に過去を手放したいと思います。
 
 
また、シェアします♪
 
読んでいただきありがとうございます♪